2007年06月19日

今年の夏は避暑地の別荘で!

今年の夏こそは、避暑地の別荘で過ごしたいです!日本の夏はとにかく、暑すぎです!もういやです。だから避暑地に行くんです!軽井沢は本当に涼しいです。標高は1000メートルぐらいなはずです。72ゴルフもあるし、最高ですよね。別荘もたくさんあります。もう、買っちゃいましょう!景気もいいんだし。もし買えなかったら、貸し別荘を借りましょう。であれば、気軽に行けますよね。
posted by ひしょち at 10:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年05月27日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
BANNER
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
×

